夏江紘実のHIROMIX RADIO 9月5日放送分
予告通り、友人である寿美菜子さんがゲスト出演!
この番組、動画放送なんですね~!
ということで寿さんも動画出演。
超A&Gで動画出演って、ココロ☆ハルカス&ラフラフ100回記念以来じゃないかな!?

僅か10分番組のため、急いで進行w
夏江さんの幼馴染が、寿さんの高校でのクラスメイトという
共通の友人で知り合ったそうです。
主なテーマは「Jiffy」の宣伝。
一応本を持ってきているものの、まだ完成しておらず
ページをセロハンテープでくっつけた状態のものを持参ですw

写真を見る夏江さんのリアクションも素晴らしかったです^^
撮影期間は、半日が3日。
寿「だから合計1.半日です。1.5日かw」 (*^^*)
そして、残り30秒でバースデープレゼントを渡され、急いで開封する寿さんww
次回も出演ですって。なるほど2本録りですね( ゚ω^ )b
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

居座ることにしました

失われた約束

comment iconコメント

コメントの投稿