豊崎愛生のおかえりらじお 第335回 9月1日放送分
14thシングル「walk on Believer♪」リリース直後の放送は、
カップリング曲「マイカレー」にちなみ、生放送中にカレーを作る回でした。
おからじスタッフさんや、通りすがりの鷲崎さんで実食。
鷲崎さん曰く「普通に美味しい。やさしい味がする」とのこと。
しかも、晴レルヤ構成作家の鈴木さんも手伝いで参加したそうなので、
きっと食べたと思われます。
高垣さんが、豊崎さんのカレーをこんなに食べたがっているのですから
こんな企画をするのでしたら呼んであげてくださいよ~!
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12195600392.html

そんなクッキングカレー回で、また冒頭にメールを読んでもらえました!
正直、シングルの感想かと思ったら、
LINE告知の「おからじ前代未聞のなにか」についてでしたね。
それにしても自分で書いておきながら、
「ワクワクが止まりません」は言い過ぎた(>▽<;;
急いで書いたからメルヘン過ぎて恥ずかしい~!
しかも、
20160903_1.jpg
同じメールを3回も送ってるし!
メーラーの調子が悪くて再送したら、こうなっていました。
ごめんなさい、ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

失われた約束

コトブキホールをしぼってみる

comment iconコメント

コメントの投稿