高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第308回 8月31日放送分
「あーしたかばんにいーれて」のコーナーで、
私の投稿9月1日が語呂合わせで「キウ(9)イ(1)の日」であることにちなみ
おススメした「キウイ」を採用頂きました。
オモテ面に配置され結果はウラ。
このコーナーでの採用は久しぶりだなぁと思い調べてみたら、
5月以来で、まだ今年2回目でした(;´・ω・)
もっと送らなきゃ。

ところで、話すとき「キーウイ」と伸ばしていたのだけれど、
調べてみたら「キウイ」と伸ばさないのですね。
この年齢になって初めて知った(;´∀`)

あと、いつも文末にダジャレを書いているのですが、
今回もカットされました。キウイだけにな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コトブキホールをしぼってみる

引越し準備をしたけれど

comment iconコメント

コメントの投稿