あ、私は参加していませんよ。
今年のアニサマ、2日目に高垣彩陽さん、3日目に戸松遥さんが出演されました。
待機組として、公式アカウントの呟きと終演後の出演者参加者の呟きを
むさぼっていただけです。
おおむね、お2人のステージは好評で、なっ!とうなづいております。

ただ、我が子可愛がりの気持ちとして、
高垣さんには、もう1曲、
戸松さんの出番は、もう少し後、にして欲しかったなぁと思うのです。
高垣さんに関しては、ノンタイアップだけど名刺代わりの「愛の陽」。
あの広い会場で高垣さんを知らない人にこそ、
あのカデンツァを聴いてほしいなと。そして反応を知ってドヤ顔をしたい^^
戸松さんは盛り上がり確実な曲なだけに、
前半ラストか後半トップにドカン!と使って欲しかったな。
とポルカ監督は采配に口を出したかった2日間でした。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「walk on Believer♪」買ってきた

ラファエリスト初段

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

おんなじこと考えてる人おるなー!
いや、嬉しいです。

2016/08/29 17:02

comment avater

ポルカ

各ファンは自分ところのアーティストを優遇して欲しい不毛な話ですけどねw

2016/08/31 14:14

コメントの投稿