Pl@net Sphere 第374回 8月24日配信分
ゆるっと募集されていた、Pl@net Sphereにおける
戸松遥さんの名(迷)言・名(迷)シーン、
名付けて「ベストマツ」のコーナーで採用頂きました^^

戸松さんと言えば、クシャミ・噛みなど沢山ありますが
私が送った一番印象的なシーンは、第166回の「野望座席」です。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-630.html
当時何度も聴いて笑ったものです。
で、そのメールを読んでくれたのは豊崎さん。
豊崎「もう一個読むよー! すごい、ポルカさんだもん、これくれたの。」
豊崎「ポルカさんは聴いてくれてるよ、これ、ずっと。」
と、普通に紹介されるのではなく、持ち上げてくれたのが嬉しくてたまりませんでした。
そして、ネタ元は戸松さんではありますが、それを聞いた高垣さんのウケようw
自分のメールでこんな盛り上がってくれるなんて、最高の気分です。
この後10回以上聴きなおしていますw
早くも今年のベストメールに決定です!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「君の名は。」観てきた(ネタバレ無し)

melodia3とコンサート!

comment iconコメント

コメントの投稿