スフィアのオールナイトニッポンR 第65回での1シーン。
顔交換できるスマホアプリで、一度スフィアの4人を顔交換し、
ブログで公開してみたいという話から
戸松「4人でさー、あのブログのサイズにキュー(縮小の意)ってしたら
ホントスゴイことになりそうだよね」

寿「よくわかりませんね」
豊崎「よくわかりません」
高垣「頼みますよ、ミュージックレインさん」
何のことかというと、4人のブログ写真がミュージックレインのルールで
掲載時にかなり縮小されていることを指しているのです。
見ているファンだけでなく、当の本人らも「写真ちいせぇなぁ」と日ごろ思っている証拠です。
これを機にルールが改定されるとは思えませんが、
僅かな期待を抱きたくなりますね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンフォギアライブ2016買ってきた

Queenty

comment iconコメント

コメントの投稿