戸松遥さん「SunQ&ホシセカイ」、盛り上がっているようで^^
戸松さんのツアーは、大阪のみ参加のつもりでいましたけど、
なんだか行きたい気持ちが、むくむくと湧いてきました。

でも、5~7月の遠征&チケット代でかなりお金を使ってしまい、
家庭内でも遠征自粛を宣言していた私。
ふと我が家2人のスケジュールを記すカレンダーを見ました。
9月3~5日、妻のスケジュールに遠征が入っているではありませんか。
ふむ、こっそり愛知いっちゃおうw

ということで、往復移動のチケ&宿泊予約を済ませました。
あとは公演チケット。一般見たら2階8列の端席が多いなぁ。
もうちょっと待ってみよ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジッパーでバッジもバッチリ

マイフェイバリットTシャツ

comment iconコメント

コメントの投稿