戸松遥さんの「SunQ&ホシセカイ」会場限定Tシャツのデザインが、
史上最大に「おかしな方向」へぶっとんでると思う昨今。
やっぱり普段でも着られるくらいの
アピールし過ぎない押し引き効いたデザインが嬉しいですよね。
そこで、私がお気に入りの過去のグッズTシャツをご紹介。

豊崎愛生「love your live」ツアーTシャツ
20160814_1.jpg
豊崎さんのかわいいイラストが、ほんのりしたカラーリングでプリント。

高垣彩陽「Memoria x Melodia」大阪限定Tシャツ
20160814_2.jpg
海外コミック風のデザイン。よく読むと全てダジャレというセリフ。
東京限定のピンク地よりは、この水色地の方が普段着向きです。

戸松遥「Sunny Side Stage!」ツアーTシャツ
20160814_3.jpg
黒字にオレンジという配色が、もう好み。ポップなイラストも◎。

スフィア「eternal live tour 2014」会場限定Tシャツ
20160814_4.jpg
どのカラーもイイですが、特に幕張が好み。
混じっているブラウンがセンスイイと思います。

今後、魅かれるデザインTシャツが出ることを期待していますよ(*´∇`*)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知いきまつ

SunQ&ホシセカイ、カイシ

comment iconコメント

コメントの投稿