先日、直筆サインについてちょこっと書きましたが、それ絡みでもう一つ。
ようやくスフィア各メンバーの直筆サインをゲット出来ました♪

高垣彩陽さん
あやひとり旅(サイン会)
置時計(ジャンプSQ.)
紅白帽子(ジャンプSQ.)

豊崎愛生さん
らくがき4コマ(サイン会)

寿美菜子さん
black holeジャケット(はりはりコンテスト特別賞)

と戸松遥さんを残してリーチだった私。
サイン色紙やポスターなどの抽選には全く縁が無かったけど、
この前なんとサインポラに当選しましたo(≧∇≦o)
でも、サインポラは劣化するからなぁ。保護グッズに入れなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SunQ&ホシセカイ、カイシ

スフィアニューシングル「My Only Place」

comment iconコメント

コメントの投稿