戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016~SunQ&ホシセカイ~中野公演の
会場限定カラーグッズが発表されました!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/harukatomatsu/info/471497
http://www.sonymusic.co.jp/artist/harukatomatsu/info/471498
・・・

サーモン

まぐろ


正直言いますね。

「ふざけんのも、ええかげんにせぇ!」

なんですか、このパロディにも程があるTシャツは。
ファンがお金を出して買うグッズなのですから、
せめて着るのが恥ずかしくないものにしてくださいや。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアニューシングル「My Only Place」

声優アニメディア9月号買ってきた

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

『サメ』だけ買います!
絶対あるはず。

2016/08/11 10:14

comment avater

ポルカ

寿司シリーズからは飛んじゃいますが、おそらくパシフィコ^^

2016/08/12 12:46

comment avater

ペリドット

戸松さんは、music story 東京1の時に、
「1人回転ずしにはまってます」
って言ってたので、寿司モチーフなのはまだいいです。
ただ、フロント側をシャリにして、ネタを縦書きとか面白すぎますw。誰が着るのよww。お寿司屋さんが着ると文字通りネタになっていいのですけど。
やはり、普段使いできるデザインがいいですよね。

2016/08/12 18:49

comment avater

ポルカ

回転寿司好きは周知として、それをグッズに反映ってねw
外国人が喜んで買うかも(*´艸`*)

2016/08/13 17:33

コメントの投稿