久しぶりに自宅で過ごす週末w
五輪や高校野球を観ずに、冷房の効いた部屋で溜めていたアニメを視聴。

クロムクロ
10話から18話まで観て追いつきました^^
剣之介の記憶や鬼の正体、雪姫似のムエッタなど
注目点が増えてきました。
ところどころ緩いシーンも和ませます。
ユーチューバー野郎は、なんとかしてくれ

ハイスクール・フリート
先クール作品ですが1話しか観ていませんでした^^;
2話から6話まで視聴。
1話でいきなり無実の罪を着せられた「晴風」。
大人たちのどんなドス黒い陰謀があるのかと思いきや、
まさかのウイルスネズミ(゚д゚)
それを放った強大な陰謀は何なのか??
孤立無援だった晴風に、ドイツっ娘や補給艦がついた時は
嬉しかったですね^^

まだまだHDDに溜まってる作品があるから
お盆休みで頑張らなきゃ(>▽<;;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マックスベットだぁぁぁ

Jiffyサイン会Ver.メイト

comment iconコメント

コメントの投稿