本日は豊崎愛生フォトブック「あきめくり」発売記念サイン会開催日ですね。
私は紙一重(?)でハズレたようです。(つд⊂)

負け惜しみでなく、ぶっちゃけ昔ほど直筆サインに執着がありません。
いや、もちろん欲しいですよ。
昔ほどという比較の話です。
なぜか?
「らくがき4コマ」で頂いたサインがあるからです。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2285.html
自分の為に書いてくれたこのサインがあるから、
本にサインを書いてもらえなくても、よくあるサイン色紙プレゼントにハズレても
昔のように地団駄を踏むほど悔しくはないです。
重ねて言うけど、欲しくないというわけではありません。

だけど、サイン会で実際にお会いして言葉を交わせる機会を
逸したのは悔しいです。当たった人が羨ましいです。
特にツアーの感想やおからじイベントのことや、ニューシングルのことや
直接話したかったなぁ。
また会える機会を切望します。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クロムクロ暑中見舞い

豊崎愛生「walk on Believer♪」ジャケット写真公開

comment iconコメント

comment avater

声優は俳優

最近の声優はグラビアとか写真集とか何を勘違いしているのか。声優は俳優なのだから芝居に集中しろ。今の時代声優はただのマルチタレントであって俳優、演技者でなくなっている。自分は山田康雄さんや納谷悟郎さん富山敬さん広川太一郎さん野沢那智さん永井一郎さん大塚周夫さん大塚明夫さん小林清志さんといった俳優としての真の声優を尊敬しています。声優は俳優業の一部というのが本来在るべき姿です。あなたみたいに声優をアイドルと勘違いした方が増えたせいで声優は俳優でなくなってしまった。あなたにとって声優とはどういうものなのか教えてください。山田康雄さんがご存命で今のこの現状を知ったらブチギレていると思います。今のアイドル被れの声優もどきどもはブチギレた山田さんに怒鳴られれば良い。アイドル声優は業界を衰退させる癌細胞。

2016/08/07 21:16

コメントの投稿