寿美菜子さん25歳の誕生日に発売する写真集のタイトルが
「Jiffy」と発表されました。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/55589
なんだか説明を読んでると、露出の高い写真もありそうで
「みんなの妹がこんな挑発的な姿になっちゃってー!」と
驚きと一抹の寂しさを感じるかもしれません。

それはそうと、前もって発表されていたサイン会情報も
同時に公開されたわけですが・・・

開催日は、10月29日(土)

はぁ? Σ(゚□゚;)

高垣彩陽さんが出演する「AD-LIVE2016」と同日じゃないですか。
しかも、現場は東京と大阪と離れた場所。
お昼一番にサイン会なら、ダッシュで18時からのAD-LIVE夜回観劇というのも
可能だけれど、なんで日にちを重ねたかねー。
12月4日の件といい、日にちを重ねたことでファンの動きが分散しちゃって
売上が減っちゃうのにねぇ(;´Д`)
どちらも参加したい身としては、首をかしげ過ぎて回転しそうです(しない)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Run for Your Wife」SPS先行ゲット!

モモノキひよっちバースディ回2016

comment iconコメント

コメントの投稿