寿美菜子のラフラフ公開イベント2016で先行発売された
「RADIO FANDISK 5」を聴きました。
まだ一般発売されていないのでオチはなるだけ隠すとして感想をば。

CD2枚組で1枚は「おもてなしミナコンシェルジュ」の総集編。
実際にオンエアされたものをまとめただけのものです。
やはり、ここで投稿者として名前を呼ばれるのは羨ましいと思います。
一度聴いたはずなのに、美菜ちゃんの珍解答に噴き出してしまいました。

もう1枚は、ゲストに戸松遥さんを迎えての「ゆるスポーツ」対決。
調べましたら実際に協会があるそうで。
http://yurusports.com/
多くある競技の中から「ベビーバスケ」と「スポーツかるた」で2人は勝負。
特に「スポーツかるた」は面白そうでしたね。
一度スフィア4人で勝負するのも見てみたいです。
あと「ゆるスポーツ」でいえば、「スカッチュ」や「うんちスポーツ」も
映像付きで見てみたいなww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ココハル RADIO FANDISK 5」聴きましたよっと。

ランフォー先行

comment iconコメント

コメントの投稿