揚げ足を取りますよ。
戸松さんのライブグッズ通販の記事を書こうと、表記確認のため公式ページを拝見。
ムムッ!
20160724_1.jpg
「BEST」じゃなく「BEAST」になってるw
まー、ある意味それでもいいんじゃないかな(>▽<;;
余りにも笑える間違いですなぁ。

だけど、公式がこういうミスは“ノーSunQ&ハジデカイ”ですよ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランフォー先行

豊崎愛生「walk on Believer♪」宇宙初解禁

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

Aが多くてえ~、って感じですw。
まあ、遥さん肉食系だし(食事的な意味で)、猪突猛進だしで、ある意味正しいかもw。
ミューレのパンフレットも、割とよく誤字がありますよね。確認をしっかりして欲しいものです。

2016/07/24 00:23

comment avater

ポルカ

自分もこのブログでよく誤字があるから、他人の事は言えませんがw
一瞬納得してしまう位シックリ感があったもので(ノ´∀`*)

2016/07/25 06:58

コメントの投稿