先日twitterで見かけた「○○ビンゴ」的なものをやっていて、
その中で「見たこと会ったことがある声優」というものを何気に埋めてみたら
予想以上に埋まったことに驚きました。
20160720_2.jpg
私は、スフィア絡みでしか関西以外へ行きません。
関西では、京まふと興味ある声優さん(具体的には、茅野愛衣さん・小松未可子さん)が
映画舞台挨拶などで訪れた際に見に行く程度です。
すなわち、スフィアメンバーを見に関東へ行った際に、
そのイベントへ一緒に出演されていた女性声優さんが、
いかに多く居たかという話。
このブログでイベント参加時に記録した名を数えてみたら、
なんと119人!
ビックリです。
ざっと50音順に書きだしてみた。
20160720_1.jpg
もうすぐこれに釘宮理恵さんが加わり120人になりますね。
今後どこまで増えるか・・・
あくまで女性声優の数。これに男性声優やアーティストが加わると・・・(>▽<;;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まつりのあと

「寿美菜子のラフラフ 公開イベント2016」いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿