豊崎愛生のおかえりらじお 第328回 7月14日放送分
内容はもちろん番組公開イベントの感想が中心。
途中、昼回で収録した「すだち先生」がオンエア!
すなわち、私が叱られたやつもオンエア~!

浮かれて文字起こし
「すだちネーム、ポルカさん」
「ポルカさん?」
「あ(笑)、ポルカさぁ~ん(笑)(←このトーンがたまらん) いつもありがとう!」

一部カットされた部分はあったけど、録音して記録に残せ嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ

ところで、時折「普段どれくらいの量のメールを送ってるんですか?」と
訊ねられるときがあります。
おからじに関しては、
テーマメール:1通。思いついたら2通送るし、テーマ的に送れない時もあるけれど、
大体1通です。
ふつおた:1~2通。
イベント・ライブの感想があれば1通。
と、ほぼ2通。条件が合えば多くて4通かな。
ただそれを200週以上続けているというだけですよ。
(番組開始からでなく途中から聴き始めたし、メールを送り始めたのもかなり経ってからなので)
別に苦労したわけじゃないが、愛生さんの反応でなんか報われた気がしました♪
これからも愛生さんの記憶から消えないよう頑張ります(*´~`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

故にコトブキホール

おからじしおり 28葉目

comment iconコメント

コメントの投稿