リニューアルされたAKIHABARAゲーマーズ本店の、5階声優フロアで開催されている
スフィア「sphere music story 2015 DREAMS,Count down!!!! LIVE BD」展示会へ
いってきました。

フロア入り口にはスフィアの写真がドドンと掲示
20160714_1.jpg

フロアへ入りレジ前を通過した奥に、展示エリアがありました。
ショーケースに入ったサイン色紙のみ撮影禁止で、
衣装他は撮影OKとのこと。(私が直接店員さんへ訊ねました)

本編での着用衣装。例のマイク収納ポケットがよくわかります。
20160714_2.jpg

アンコール時の衣装。
20160714_3.jpg
豊崎さんのマネキンの背がやたら高く、
高垣さんのマネキンの背がやたら低く見えるのは、
遠近法や撮影角度のせいではなく、実際にそれだけ差があります。
悪意すら感じるほどにww

奥のこのポスターの前には、来場者のメッセージカードが貼れるスペースがありました。
僭越ながら私も一筆書かせていただきました。
20160714_4.jpg

近くでこういったものを観られるのは嬉しいですね。
おからじイベントと重なったせいで、来場者も多く活気がありました^^


余談。
途中の階段踊り場に豊崎さんのサイン会告知がドーンと!
20160714_5.jpg
人事を尽くして天命を待つ。
ゲマさんを信じてるよ。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おからじしおり 28葉目

「豊崎愛生のおかえりらじお 公開イベント2016」夜回いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿