高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第300回 7月6日放送分
晴レルヤ300回おめでとうございます!!! 今回は生放送! 
20160708_1.jpg
部分的に映像が映ることはあったけれど、
残念ながらお姿がずっと映ることはありませんでした。

でも、湧きあがるテンションでカミカミの彩陽さんが
とてもいとおしかったです^^
募集していた「叶えて欲しいこと」では、タイムアタックで慌てながらも
けん玉でけん先へ入れる事にまさかの成功w

通常は人が少ないタイムラインも今回は賑やか。
初投稿というリスナーさんもいて、喜ばしい回でしたね。

次は400回、このままの時間ペースだと2018年6月7日午前2時とのこと。
いけるんじゃないかな^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤのために何ができるか

賢者もちょ誕生

comment iconコメント

コメントの投稿