高垣彩陽さんが出演する「AD-LIVE2016」の
開催告知大型ポスターが、大阪でも期間限定で掲出がはじまったため
日本橋オタロードへ撮影しに行ってきました。
http://ad-live-project.com/news/?article_id=38731

20160704_1.jpg
20160704_2.jpg
20160704_3.jpg
20160704_4.jpg
20160704_5.jpg
オタロードはエリアの名前だけれど、
掲示するならきっとココだろうなという場所、いわゆるゲーマーズ前でした。
同時にあそこかー、という感想でして。
結構、休憩やら待ち合わせやらで人が立ち止まる場所なんですよ。
更に自転車やバイクが勝手に停められたりと。
だから、それらが邪魔で写しづらいかと思っていました。
だけどなんとポスターは3セット掲げられており、
邪魔の無いポスターを選んで写しました^^
ちなみに同じタイミングで撮影に来ている女子が1名。
すっごく笑顔でしたなw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sphere music story 2015“DREAMS,Count down!!!!”BD買ってきた

I'm proud.

comment iconコメント

コメントの投稿