日本時間7月3日13時台後半。ついにスフィアがアメリカ・ロサンゼルスで
ライブを行いました!
ランティスUSAのfacebookに写真付きでセットリストが公開されています。
https://www.facebook.com/LantisUSA/posts/1108131459233794
事前リクエストで1位だった「Ding! Dong! Ding! Dong!」からはじまり、
最新曲「一分一秒君と僕の」、「Future Stream」
後半は「MOON SIGNAL」「GENESIS ARIA」「vivid brilliant door!」と
畳み掛けたセットリストでしたね^^
最後はハイタッチ会もあったそうで。

twitterで「sphere」で検索をかけ、参加した外国人の溢れたツイートを読んでいると、
概ね好評だった様子に、勝手に誇らしくなりましたw
帰国後のメンバーからの土産話が待ち遠しい!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AD-LIVE2016告知大型ポスター

おからじ公開イベント用メール募集

comment iconコメント

コメントの投稿