豊崎愛生のおかえりらじお 第326回 6月30日放送分
スフィアとしてLA(ロサンゼルス)でのイベント参加を控えた直前の生放送。
メールテーマは「LA情報」!
いや、行ったことないから何も情報ありませんて。

しかし現代ネット社会(死語)、グーグル先生に訊ねたら何か出るでしょ!
と「ロサンゼルス」で検索検索♪
(後で気づいたが、グーグルじゃなくてヤフー検索でした)
そこで目についたのは
「世界のオシャレの中心地♡ロサンゼルスで絶対食べるべきグルメ5選」
というNAVERまとめ。
読み進めると、今回送った「アースカフェ(Urth caffe)」が目につきました。
コーヒーが大好きな豊崎さんにはヒットするだろうと思っていました。
誰かとかぶるかな?とも思いましたがね。
その後調べたら、日本に既に上陸しているカフェだそう。アラアラ

6月で2回目の採用は、2016年4回目の採用でした。
昨年末に年10回採用を目標に掲げたので、下半期で6回採用されなければ。
月一回のペースか・・・厳しいなぁ(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おからじ公開イベント用メール募集

敗北。

comment iconコメント

コメントの投稿