ミュ~コミプラス 6月21日放送分 ゲスト:戸松遥さん
普段は木曜日出演が多いけれど、今回は火曜日。
なので恒例のコーナーは無く、22時頃公式からこっそりと
「戸松遥さんへの『元気な質問』および『大人な質問』」募集がありました。
すかさず各一通ずつ送った私。
そのうち「元気な質問」で採用頂きました^^

====================
「元気があれば何でもできる」という言葉がありますが、
戸松さんにとって、最初は無理だと思っていたけれど
できるようになったことは、何かありますか?
または、できるようになるため、今取り組んでいる事はありますか?
====================

猪木さんのモノマネ祭りになるとは思っていなかったけど、
「運転免許取得」の話になるとは予感していました。
賢明なリスナーなら知っている情報ですが
いわゆる「お膳立て」メールになったかな(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤ300回放送は生放送決定!

オンダケ最終回

comment iconコメント

コメントの投稿