冒頭のコントは時事ネタを織り交ぜつつ、
気が付けばアドリブで戸松さんへの尋問にw
「舞台の時、まろ眉毛だった」
「手帳が汚い」
「財布がレシートだらけ」
「運転の時30km/hしかださない」
「雨の日なのに、濡れたら汚れる靴を履いてくる」
と責められる戸松さんww
それに反攻して
豊崎さんへ「ライブのグッズがよだれだらけ」
高垣さんへ「マニキュアを、すぐガリガリ剥がす」
寿さんへ「髪の毛の先がたまに学校に放置されているホウキみたい」
ともはや泥仕合。
役を演じつつも素のセリフが面白かったです。

今回、「深夜の当たり前」コーナーは「声優の当たり前」という
スペシャルコーナーとなり、声優としての2択に答える内容でした。
新鮮でよかったですね。

投稿をしていたソロコーナーでは、「スナック『Love is Life』」で採用頂きました。
「常連客のルイージ」は、設定からしてきっと4人にはウケると思っており、
内容的にも「戦隊もの」・「バンマス」と由縁のあるワードを使い、
ルイージも豊崎愛生さんも緑色であることを活かしたものです。
自分としても、この回向けにつくった投稿の中では一番お気に入りで、
これが採用されたら他はイイや、くらいの気持ちでしたので、
とても満足しています。
来月も、これだけ気に入る投稿をつくりたいな^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オンダケ最終回

ココハル&ラフラフイベ2016チケット発売

comment iconコメント

コメントの投稿