7月16日土曜日に開催される
「戸松遥のココロ☆ハルカス」&「寿美菜子のラフラフ」公開イベント2016の
チケット発売が、各番組終了後の24:30&25:00からスタートしました。

実のところ、今回は参加を見送ろうと思っていました。
4月から始まったindividualツアー~The Key to Lovin'ツアーでお金を多く使い、
且つ家庭がありながら週末自宅不在が続いたので(^。^;)

なのでチケット発売時間は高みの見物をしていたのです。
すると、ココハルのチケットが瞬殺とのこと。
会場のキャパは410。
いくらなんでも、そんなに早く完売するものだろうか? 疑念がありました。
そして、これは「特有」の「ある時間経てば放流される」パターンだろうなと
思いました。
予想通り、20分くらい経った頃にTLで「復活している」との内容をみつけ
ローチケを覗いてみたら、完売の表示は無くなり購入可能の状態に。
なんとなく申し込みをしてみたら、「を列」の表示。
「を!?」 50音順で最後の文字。
そんなに列なかったでしょ!?
調べてみたら、この会場はイロハ順で、「を列」はちょうど真ん中の12列目。
前が通路になっており、足元が広々見易そうな席です。
「どなたかに譲る」つもりで確保しました。

先着販売のチケット取りに関しては、そこそこ自信と経験がある身として
個人的興味で25時発売に参加してみました。
ファーストアタック。「ら列」、後ろから2列目!?
そんなバカな。確保せずにやり直ししました。
次の画面では完売の表示。わかってる。これからが腕のみせどころよ。
何度かトライしているうちに出た表示は「な列(後ろから3列目)」。スルー。
18分頃、「ろ列(2列目)」即確保。

2列目が取れた以上、行くしかあるまい!!
という事で、移動の往復夜行バスも確保して、
ココハル&ラフラフイベントに急遽参加決定しましたw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれれ? 翌日は、The Key to Lovin'神奈川公演じゃないか。

一泊すれば参加できるのに、帰るのかオレ!?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第63回

やるやん、SPS

comment iconコメント

コメントの投稿