Webラジオ Pl@net Sphere 第363回 6月8日更新分
私の投稿「リングネーム・ペンネーム・ミドルネーム」を採用いただきました。
あまりネタが無さそうな反応に、最初はどうなるかと冷や汗ものでしたが、
愛生さんがミドルネームを考えよう展開へ上手く話を広げてくれたおかげで
盛り上がってよかったです(´▽`)

そしてつけた名前は
豊崎・グリーンスムージー・愛生
戸松・オレンジボム・遥
高垣・ピンクチカクカビン・彩陽
寿・パープルダイビング・美菜子
となりましたw
エンディングでも、これを名乗っていましたけどw
次週になるとケロッと忘れている事でしょう。それがスフィアですw

オレンジボムは秀逸やな^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おめあり云々

豊崎愛生「The Key to Lovin'」愛知&大阪カラー

comment iconコメント

コメントの投稿