5月29日、舞浜アンフィシアターで開催された
豊崎愛生3rdコンサートツアー「The Key to Lovin'~銀河を散歩中~」へ行ってきました。

内容・感想の前に

当日、グッズは買うつもりなく、ガチャだけ回したいなと思い、
グッズ・ガチャ販売が始まる午前10時30分を過ぎてから会場へ。
グッズ購入列は長蛇の列でしたが、ガチャは待ち時間なしでした。
5回分の両替を行い、さぁ選択の時間だ。
ガチャ台は6台。
向かって右端と左から2番目を誰かが回している。
○●○○○●←この状態
過去特賞を、自分の前の人が出したり、後の人が出したり、
選んだ隣の台へ来た人が出したりと、
嫌われているように未だ鐘を鳴らしたことの無い私。
「ここだ!」と右から3台目を選択。
右端の台をみていた係員がつく。

1ガチャ目
濃い色の板状のもの・・・「キータグ」か。いいじゃない。
私は、ロゴ以外のバッジをつけないので、
申し訳ないが、ご本人写真のバッジは欲しくないのです。

2ガチャ目
透明カプセルの中に「紙」が。なんだこれ?
よく読めないが、番号か記号が書いてあるような??
係員「あっ!」 (鐘を持ち) カラ~ン♪ 「おめでとうございます!」
私「(°_°)(えっ!?特賞なの!?)」
この前の高垣さんのツアーガチャでは、
特賞は金色のカプセルに入っているのを見て覚えていたので、
「金色でろ!」と思いながら回していた為、全く意外でした(;^ω^)

私のガチャでの真の目的は、特賞を出すこと。
これが叶った時点で目的は完遂しているのに、
なぜか、あと3回の計5回回すというね^^;
連続で出るわけないのにw
ちなみにその後の3回は、
会場限定デザインアクリルバッジ→缶バッジ→缶バッジでした。

特賞用カウンターで引換え。
笑顔がおさまらない。
係の人も私の笑顔を見てか、「よかったですね^^」と。
20160530_1.jpg
ありがとうございます!

その後twitterで「サインバッジ出たー」と書きましたが、
落ち着いてみると「サイン」は無く「イラストバッジ」でしたね。(;´∀`)
愛生さんの言葉を借りると、宝物が増えましたよ^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おからじしおり 26葉目

豊崎愛生「The Key to Lovin'」愛知大阪チケット届いた

comment iconコメント

コメントの投稿