とら通販で頼んだ「あきめくり」が届きました。
20160528_1.jpg
だけど・・・あれ?

「サイン会応募券」が入っていないぞ!?

おのれ、謀ったな!!

と沸騰寸前に、思い出しました。
20160528_2.jpg
通販分は自動応募でした(*ノ∪`*)

でもね、個人的にはハガキで応募したいです。
今回の自動応募や、アニメイトの応募みたいなのではなく、
ハガキに応募券を貼って、隙間に意気ごみを書きたいのです。
厳正なる抽選と謳っている以上、これがプラスに働くとは言えません。
ただ私は、ポンと最低限のことを書くだけでなく、
ひとことふたこと、思いを書きたいのですよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「The Key to Lovin'」愛知大阪チケット届いた

広げて畳んで一件落着

comment iconコメント

コメントの投稿