スフィアのオールナイトニッポンR 第62回 5月21日放送分
HARUKAJUKU KAWAiiで山手線ネタを採用頂きました。
放送時間の早めに読まれると、とても安心できます^^
続いてのコーナー、スナック『Love is Life』でも採用頂きました。
しかも、豊崎さんから「いつもありがとう」を頂きまして(*≧∪≦)
一見、カッコイイことを言ってそうで、よく考えると何それ?と
ツッコみたくなるようなセリフだったでしょw
新コーナー2回目。
みなじいの人生訓は、単純になりましたね。
前回書いた「○○は××だ」の繋ぎが。
で、ミソティーンクルーズは、あるある風なスタイルになって、
いわゆる言葉遊びとか語呂のテクニックを要しない内容に感じました。

今回の放送では、戸松さんのバカ可愛い・ザツ可愛い部分がツボでした。
コーナーで「雷門」を
戸松「らいもん」と読み、
豊崎「かみなりもん、じゃない?」
高垣「らいもんは(イナズマイレブンの)学校だねぇ。」
静かなツッコミを受けるww
あかつきdiaryでは、領収書だらけの財布をツッコまれ、
ペンケースはインク汚れがひどく、
高垣「殺人現場みたい」と言われる始末w
戸松さんらしいけどね(´・_・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生フォトブック「あきめくり」買ってきた

豊崎愛生「The Key to Lovin'」ツアーグッズ届いた

comment iconコメント

コメントの投稿