高垣彩陽さんのツアー富山公演への参加がてら、
フォトブック「Sunlight Note」片手にうろうろしてきました。
自動車で高速道路をひた走り、城端駅到着。
20160517_1.jpg

こちらの一角には、アニメ「true tears」を中心に、様々な展示物が置いてあります。
20160517_2.jpg
サインが隠れてしまっているじゃないか。

そして、訪れた人たちが記していくノート。
20160517_3.jpg
私も書かせて頂きました♪
高垣彩陽さん・名塚佳織さんの書き込みもありましたね!

徒歩でしばし歩き、肉の岩崎さん。
20160517_4.jpg

もちろん彩陽さんが食べていたシルクコロッケを注文。
これから揚げる様子でしたので、その間しばし歓談。
昨日は沢山の人が訪れたそう。
Sunlight Noteを見せて説明すると、「この本、うちにもあります」と。
20160517_5.jpg
中身がなめらか、揚げたてマジックも加わり、すごくおいしかったです!

すぐ近くの田村萬盛堂さん。
20160517_6.jpg
なんと!ん米ロールを頂きました。
20160517_7.jpg
生地がモチモチ、おいしかったです^^
お店のブログにも、この数日の件が綴られています。
http://ameblo.jp/yorozuya-manseido/entry-12161016647.html

んで、井波屋さんへ行き、いもっ娘とがや焼を購入。
20160517_8.jpg
イートインスペースには、サイン入りのSunlight Noteが。
20160517_9.jpg

メインスポット、じょうはな座さん
20160517_a.jpg
館内では「melodia」が流れる歓迎ムード^^

ここにもサイン入りSunlight Noteがありました。
20160517_b.jpg
乃絵の住民票も^^
20160517_c.jpg
キャラ4人の住民票を発行してもらいました^^
20160517_i.jpg
実はオレ、比呂美派なんだ・・・

彩陽さんがSunlight Noteで着用した着物が展示されていました!
20160517_d.jpg
その横には、アニメ「true tears」のパネルも。
20160517_e.jpg
20160517_f.jpg

今町通りをぷらぷら
20160517_g.jpg
ひつまぶし目当てで、かねしまさんへ着いたものの、
「予約の為満席」との張り紙が; ̄ロ ̄)!!
仕方なく、近くで「南砺まぶし」なるものを頂きました。

自動車へ井波地区へ。
「恋旅」の葵編後半視聴と、AR撮影でポストカードゲットが目的。
20160517_h.jpg
無事ゲット出来ました♪

ほんと穏やかで安らぐ街並みでした。
五箇山や高岡、雨晴海岸など、まだ行くべきところが残っているけれど、
それはまたの機会かな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

晴レルヤの皮をかぶった

高垣彩陽「individual」富山公演いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿