豊崎愛生のおかえりらじお 第319回 5月12日放送分
豊崎「(SE後)ただいま~、おからじネーム:ポルカさんのメールを読みます」
ちょっ!はやwww
おからじ今年2回目、期間にして4か月ぶり、回数にして17回ぶりの採用は、
番組開始8秒、SEを抜くと3秒での快挙ヽ(≧∀≦)ノ
自身、こんなに番組冒頭で読まれたのは初めてのはず。
覚えてないけど、きっとそうさ~。
内容は「蚊に刺された」というだけの日常小ネタ。
こんな時期に、もう蚊が居るなんてと思ったのがキッカケです。
20160513_1.jpg
軽い内容なだけに、コンパクトにしたのがこだわり。
タイトル「蚊」一文字もインパクト狙い。
あと「かゆかった」じゃなく「かいかった」という点も、わざと記したこだわり。
なんか方言ぽくてカワイイでしょ?
だからこの部分を聞いてニヤニヤしていました^^
あと「爪で×」を「爪でバッテン」と読んでくれたのも、ポイント高いですねw
普通は「バツ」と読むところを、「○バッテン」「○ペケ」「◎ペケポン」ならいいなーと
思っていたので。
おからじは長く採用が無くて正直くじけそうだったけど、これでまた上を向けるよ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クイズ!早押し!よだれむし!

タレこんだ

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

件名でアイキャッチするのは考えたこと有りませんでした
テーマ以外は全て「ふつおた」と書くモノだと勝手に思ってた・・・

まー、キャッチできるようなタイトルも考え付かないのですがwww

2016/05/13 19:54

comment avater

ポルカ

やっぱり沢山メールが届くでしょうから
件名でどんな内容なのかを伝えようと思いまして。
最初のうちは「ふつおた(○○の話)」と書いてましたが、
最近はわざわざ「ふつおた」と書かなくしました。

2016/05/14 10:56

コメントの投稿