高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第292回 5月11日放送分
記事にもした「ゆーたくのアニつく!」で「あやひとり旅」が取り上げられたことを、
晴レルヤへタレこみしました。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2484.html
このメールは、いける!と思っていました。
放送日が4月20日。メールを送ったのは、その当日放送終了1時間後くらい。
自信を持ったのは、4月28日のあやひごろ
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12155084977.html
私なり他の人なりの「タレこみメール」で知って、書いたのでしょうと。
そしてこの回、前時間帯番組との話の流れで、「このあとくる!」と心は待機。
メールタイトルが「タレこみメールです」で自分だと確定w
他の人と、かぶらなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

お二人の名誉のため、「いけぬふくろう」コーナーでの紹介であることは隠し、
「褒めてましたよ」の体で書きましたw
まぁ、あわよくば、
「あっ、先日は私のフォトブックを番組で紹介して下さったそうで、ありがとうございます!」
「(やっべ、バレてる!)あ、その節はホントすいませんでした!」
「いえいえ、晴レルヤのことも宣伝して頂いたとかで、恐縮です~」
「(あれ?怒ってない。ひょっとして、いけぬふくろうの事は聞いてないのかな?)」
からの、不安や良心の呵責やらに苛まれるのも面白いかなとも。Ψ(`∀´)Ψ

しかしなんと、このメールを読むより先に本人からメールで報告があったと!?
先手を打たれ「やるやないか・・・(´・_・`)」の気分。
高垣さんの態度から想像すると、いけぬふくろうであることは伝わっているかも。
そして、嬉しいのか恥ずかしいのか、半笑い気味のテンションで話す高垣さんが
面白かったです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

史上最速!?

「アニxワラ vol.5」いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿