5月7日(土)メルパルクホール東京で開催された
「SECONDSHOT FES -Girls Members-」昼の部へ行ってきました。
20160510_1.jpg

「A&Gオールスター」のような各番組コーナーがあるのではなく、
一堂に会して、振り分けられたチームでゲーム対決をする内容。
我らが戸松遥さんと寿美菜子さんは当然ペアで、チームAでした。
20160510_2.jpg
宣言通り、一抹の不安を抱えつつもチームAへチェックを入れて投票しました。

ゲーム内容は
・各番組にちなんだクイズ
・ストラックアウト(ボールの的当て)
・棒落とし(一人が棒を落とし、対戦相手が棒を掴む)
・缶積み競争(空き缶を5個積み、崩さないようステージ端まで走る)
・動物園に居る動物ビンゴ(あらかじめ5種類の動物を書き、
司会のゴー☆ジャスさんが引いた紙に書かれた動物が5種類とも出れば勝利)

ストラックアウトでは寿さんがチャレンジ。一球しか当たらず残念^^;
棒落としでは、戸松さんが健闘するも、ルール解釈の問題で敗退。あと顔芸w
缶積み競争は好タイムと引き換えに、ゴール後に舞台袖で転倒!
倒れてる美菜ちゃんの脚が見え、なんかレア感を感じました。
結果、TrySailのチームBと同点の3位。

ここで私は「アニ×ワラ」へ行くため、結果発表・表彰式を見ず会場を離脱。
意外に早く着き、且つ最後まで観た人でも間に合ったようで愕然; ̄ロ ̄)!!
聞くところによると、叙々苑のお食事券を同点3位でチームBとゲットし、
一緒に食事へ行き使うことになったそう。
もちろんその券を預かるのは、戸松さんでも、もちょでもなく寿さん^^

全般的には面白いイベントでしたが、
チームDは、ガヤなどで賑やかし
チームEは、ポンコツで笑いを取り
チームCは、ゲーム自体で活躍。
それに比べると、チームBはおとなしい印象。
戸松さんもコメントを振られた時の対応は、さすがの面白さだったけど、
ミューレ組はもう少しアピールしても良かったんじゃないかな。
そのあたりだけが、ちょっと残念でした。
次回は是非「おかえりらじお」から豊崎さんも参加して欲しいですね。

最後に、
唯一ショートパンツで惜しげも無く美脚を披露した戸松遥さん、グッジョブです!
20160510_3.jpg
購入した「別冊B.L.T.VOICE GIRLS SIDE-R セカンドショット特集号」
ラフラフ・ココハル・おからじが、
それぞれ10ページ(撮り下ろし写真8ページ+インタビュー2ページ)と
予想以上に充実した中身でオススメできる1冊です!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アニxワラ vol.5」いってきた

豊崎愛生「The key to Lovin'」ツアーグッズ事前通販

comment iconコメント

コメントの投稿