超A&G「Teamゆーたくのアニつく!」 4月6日放送 第62回
リスナーから寄せられたテーマに対して
「いける」「いけない」を判定する「いけぬふくろう!」のコーナーに、
高垣彩陽フォトブック「あやひとり旅」が登場w

「高垣彩陽さんのフォトブックを買いました。
大人の色気が出ているセクシーなショットもありました。」

「やめろー!やめてくれって!それマズいって!二の舞になるって!」
「いけるでしょうか?ということだったんですけど」
「ちょっと甦る記憶があるんだよなー。5千人の前でばらされたあの気持ち。
甦るんだよなーそれ。」

A&Gオールスター2015で、田中美海さんのフォトブックをネタにしていたことを
ばらされてイイ空気になったあれですね^^
「いけぬふくろうさん、これ、高垣彩陽さんのフォトブックなんですけど、
これ、いけるでしょうか?」


「いける!」

「あぁいけます!まぁ当たり前ですね。もうこれはいけます。」
「あー言っちゃたー、また一つカルマが。業が。」
「大人の色気が出ているセクシーなショットが気になるな。」
「フォトブックってことは、要はああいうことだよね」
「まぁ、写真集ですからね。気になるな・・・」
「スマホいじってポチッてないよね(笑) 注文注文じゃねーよバカ(笑)」

という放送があった2週後の
4月20日放送 第64回
「前のときメールが来たんですよね。高垣彩陽さん、通称ガキさんのフォトブックが
発売されましたと。それが、おめぇらいけるのか?いけないのか?と。」

「まぁ、いいのか?わるいのか?みたいなね。好きなのか?どうなのか?っていうか。」
「というのを頂きまして、それをですね、あおちんが話が出た瞬間にポチリやがりまして
いま手元にあります!!」

という展開で、この放送は「あやひとり旅」を眺める内容となりましたww
AG-ONで5月5日まで無料で配信されてますので是非
(文字起こしが面倒になったのが本音)
http://ondemand.joqr.co.jp/AG-ON/contents/teamyoutak_20160428.php
(↓当日のブログ)
http://www.joqr.co.jp/teamyoutak/2016/04/64.html
晴レルヤの宣伝してくれたから少し赦した
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ずっと前から好きでした」新宿舞台挨拶当選

はやみんアコースティックライブ!

comment iconコメント

コメントの投稿