5月26日発売、豊崎愛生フォトブック「あきめくり」の発売記念サイン会が開催決定!
(アニメイト) https://www.animate.co.jp/event/25512/
(ゲーマーズ) http://www.anibro.jp/event/43926/
(とらのあな) http://www.toranoana.jp/info/comic/160806_toyosaki/index.html
開催日は、8月6日(土)。
開催が1回なのか、らくがき4コマのときのように
「メイト分」+「ゲマ&とら分」の2回開催なのかはわかりません。

前にかいたように、
ワイはもう、ゲマしか信じない(。´・(ェ)・)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「all time Lovin'」発売記念イベント(大阪1部)いってきた

「ずっと前から好きでした」大阪舞台挨拶当選♪

comment iconコメント

comment avater

声優は俳優

サイン会とかしている暇がったら舞台に出て演技の勉強をしてほしいです。声優は俳優の仕事の一部なので芝居に集中すべきです。最近の声優さんは演じているというよりもただ台詞をしゃべっているだけ。あなたみたいな方は声優というものをなんだと思っているのですか?、僕自身の認識は声優というのは声で演技、表現する声の俳優だと思っています。なのでイベントやライブなどしている暇があるのなら演技力と表現力を身に着けるべきです。今の若い人達は最初から声優だけ目指しているから芝居の事分かって無い人達が多い。ちゃんと役者として芝居を志してほしいです。
芝居をすっ飛ばして声から入ってしまっているせいで演技に深みが無いと思います。ただそれっぽく喋てるだけで。俳優としての声優こそ真の声優です。最初から声優だけを目指している方は好きではありません。

2016/04/24 11:51

コメントの投稿