HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」を購入!
20160420_1.jpg
既にYouTubeで何度もフルで聴いていましたがw
1曲で甘酸っぱい青春ストーリーを感じるさまは、
supercellの「君の知らない物語」を思い起こしました。
惜しむらくは、メロディラインに違和感を感じる部分があること。
味とは言い難い自分の感覚に背く部分なんですよねぇ。

「愛に出会い恋は続く」は、CDで初めてフルで聴きました。
キラキラしたウェディングソングに、ちょっぴり切なくなる親心が震えています。

Music Videoは、てれくさいよ!(*ノ∪`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

時空のゆがみ

ゲマ、大好き♪

comment iconコメント

コメントの投稿