スフィアのオールナイトニッポンR 第61回 4月16日放送分
今回から番組6年目に突入!
ソロコーナーはもちろん、ジングルも一新。
段々とふざけ・・・いやサービス精神旺盛になってきましたねw
「究極ラジオ」は「深夜の当たり前」とタイトルが変更となり、
質問もライトなものに。
このコーナーは、毎回初耳なプライベートが聞くことができて大好きです。
「ママ」と呼びたいと言ったら、「返事しない」と答えた寿さんのお母さんww

ソロ新コーナーでは、「みなじいの人生訓」で採用頂きました。有難うございます!
自身としては言葉遊びが好きで得意と思っているので、
「ミソティーンクルーズ」に一番自信があり、
また、「スナック“Love is Life”」もお気に入りのネタが出来ていた為、
その2コーナーで不採用の時点で「今日の放送はダメだったか」と、
あきらめていました(;´∀`)
なので、正直驚きましたね。
「みなじい」のコーナー、よくわからないんですよw
「○○は××だ」の因果を直接わかりやすくするか、
「風が吹けば桶屋が儲かる」的にいくつか渡るか、
不条理なものにするか。
一通り送ってみた結果、採用頂いたのは不条理型。
イメージとイメージを繋げただけのものだけど、
トークネタになったぶん正解かな^^
残りの3つも、やったるで!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲマ、大好き♪

高垣彩陽3rd concert tour 2016「individual」スタート!

comment iconコメント

comment avater

みかづき

寿さんのコーナーは
ホントによくわからなかったですw

2016/04/18 20:29

comment avater

ポルカ

愛生さんのコーナー、おめでとうございました^^
みなじいは余り深く考えず出すことにしますw

2016/04/19 07:17

コメントの投稿