5月21日に開催される
『「ガールフレンド(♪)」聖櫻学園 ファーストステージ2016 初夏』のチケットに
当選しました。
20160415_1.jpg
出演者は
伊藤美来さん(浅見景役)
寿美菜子さん(神楽坂砂夜役)
高垣彩陽さん(春宮つぐみ役)
福原香織さん(三嶋ゆらら役)
の現在4名。追加をにおわせる記載は無いですね。
それに、浅見景と三嶋ゆららのプレイ楽曲って配信されていないのでは?(; ・`д・´)

GF(♪)については、ほんとボチボチとプレイしています。
そんな私がお気に入りのプレイ楽曲をご紹介。
もっともっとJUMP!/春宮つぐみ(CV:高垣彩陽)
20160410_1.jpg
春宮つぐみ曲では、「全力ヒロイン!」もあるけれど、私はこちらが断然好きですね。
高垣さんの、サビでの伸びやかで広がるような歌声に、テンションが上がります。

ロボティクス∞(インフィニティ)/螺子川来夢(CV:豊崎愛生)
20160410_2.jpg
ピコピコポップと豊崎さんのキャラ声がピッタリです。
ゲーム中、一二を争う大好きな曲。

Seasons of Silence/篠宮りさ(CV:日笠陽子)
20160410_3.jpg
日笠さんの、か細げな歌声が琴線に触れます。


未来Episode/夏目真尋(CV:茅原実里)
20160410_4.jpg
作品のテーマソングと勘違いしそうな大きな世界観と
どこか郷愁感が漂うイイ曲です。

進化系girl/にゅーろん★くりぃむそふと
20160410_5.jpg
なんといっても、メインボーカルの早見沙織さんが、
悪そげに横文字ロックを歌っているのがツボです。

Sewing My MODE/時谷小瑠璃(CV:田村ゆかり)
20160410_6.jpg
田村さんらしいガールポップが気持いい。
溜めからのダブル押しには力が入りますねw

まだプレイしたことの無い人は、是非!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

individual、大阪・愛知チケ届いた

ベストマツいろいろ

comment iconコメント

コメントの投稿