4月13日に、ニコニコ生放送で放送された「COUNTOMATSU TV」にて、
かねてより投票受付されていたベストアルバムの
最終結果が発表され、リリース日および、
各々に新曲+そのミュージックビデオが付くことが発表されました。
この新曲は嬉しいですね。スフィアの時もして欲しかっ(ry

そして、東名阪のライブツアー開催も発表されました!!!
http://www.sonymusic.co.jp/artist/harukatomatsu/info/466929
大阪だけ参加しよかな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GF(♪)イベ当選

高垣彩陽「individual」会場限定カラー

comment iconコメント

comment avater

声優は俳優の一部

声優は役者の一部なのにライブツアーだとかグラビアだとかおかしいんじゃないかと思います。役者は芝居の事だけ考えれば良いのです。声優である前に俳優であれ、この言葉はアラン・ドロンやアル・パチーノ、ブルース・ウィリスの吹き替えで知られる名優の野沢那智さんのお言葉です。声優は俳優の一部というのが本来の声優のあり方です。あなたみたいに声優をアイドルと勘違いして演技が下手なアイドル声優を持ち上げてチヤホヤする間違ったファンが増えたせいで声優は役者ではなくなってしまった。声優は役者なので演技力だけで評価すべきです。歌とかグラビアとかアイドルごっこしている暇あるのなら舞台に出て役者として質を上げるべきです。僕は野沢さんの他に山田康雄さんや大塚周夫さん大塚明夫さん羽佐間道夫さんといった俳優としての声優さんしか声優と認めていません。声優ならアイドルごっこしている暇あるのなら芝居をここ座すべき。

2016/04/16 14:01

comment avater

吹き替え声優に比べてアニメ声優演技力低すぎ

声優は役者なんだから歌とかグラビアしている暇があるのなら芝居の勉強をすべき、舞台経験を積むべきです。最近の若手声優さん全員ではありませんがは演技力が低すぎます。僕は演技力の無いアニメ声優よりも、山路和弘さん安原義人さん羽佐間道夫さん大塚明夫さんといった演技力のある吹き替え声優さんのファンです。吹き替え声優に比べてアニメ声優は声質も演技もひどすぎ。

2016/04/16 14:16

コメントの投稿