4月8日発行フリーペーパーアニカンを貰ってきました。
20160409_1.jpg
HoneyWorks meets スフィアとしてのインタビューカラー記事と、
スフィアフェス2016・2日目のモノクロ写真付きレポート、
DREAMS,Count down!!!!BDリリース情報が掲載されていました。

インタビューでは、豊崎さんが「それぞれの青春を繋ぎ合わせて」について
語っている内容にジンとしましたね。
スフィアフェスのレポートでは、掲載写真のなかに
「てんとうむし救出」があり笑いましたw
それにしても、まだ一カ月しか経ってないなんて信じられない・・・
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

individualツアーグッズ届いた

一分一秒君と僕の大発表

comment iconコメント

コメントの投稿