HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」の
店舗別購入特典生写真の内容が公開されました!
https://sphere.m-rayn.jp/contents/40803
なんかね、みんな頬がほんのりピンク色で可愛いね(*´ -`)
タワレコとメイトが優勝!
あと、ゲマととらが同じファイル名を指定するミスの状態です。(4/8 21時現在)

そして、ニコニコ動画とYouTubeにて
HoneyWorks制作のミュージックビデオが公開されました!
名義は違えど、スフィアの曲がライブを除きリリース前に
フルコーラスで公開されるって珍しいことです。
しかも歌詞も表示されてます(゚д゚)!


この映像と合わせて観ていたら、より一層歌が染みますね。
おっさんに相応しくないだろうから行かないつもりだったけど、映画観に行こうかな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニカンゲット

おからじ初の単独イベント!

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

行くべきです…

四国には一つも上映館無い…

2016/04/08 23:06

comment avater

ポルカ

ライブビューイング上映館はあっても、
本編上映館は無いんですね(;´・ω・)

2016/04/11 06:43

コメントの投稿