ジャンプSQ.5月号
ジャンピンスフィア「スフィアにQ!」で、
私の質問「Future Streamに続き、アカペラで歌ってみたいスフィアの曲は?」を
採用頂きました。
4人の答えは
高垣「虹を駆ける旋律♪」
戸松「虹を駆ける旋律。」
寿「虹色の約束。」
豊崎「タイムマシン。」
あれれ、虹を駆ける旋律って、もともとアカペラじゃ。
Future Streamのように、アカペラっぽくない曲を期待してだったのですが(>▽<;;
虹色の約束は、SPLASH MESSAGEのアンコールでアカペラの歌い出しだったかな。
タイムマシンのアカペラはいいですね、聴いてみたいな^^

あと、とっても気になったのが「あれ?この質問、自分も送ったぞ!?」ってのが
いくつもあったこと。
花見や納豆など、4つは自分が送ったことのある質問かぶりでした。
なんか意図を感じざるを得ないかぶりよう。ちょっと怖かった(・_・;

スフィアがQのベストアンサーは、またもならず。
次だ!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祝・声優デビュー10周年!

2016年3月の導き

comment iconコメント

コメントの投稿