高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第286回 3月30日放送分
ツアー「individual」のロゴにちなんで書いた「顔みたいに見えるもの」を
採用頂きました。

twitterでも呟いたコレです。
なんだろう、苦し紛れに書いたメールで恥ずかしくなりました。
その前が、ちょっといい話だったもので尚更です。
彩陽さんによくある「自分だけテンションが上がって他人には響かない発見」について
何か話が引き出せたらなぁと思ったのですが(;^ω^)
ただ意図せず、コレをキッカケにツアーグッズの話題を
色々と聴け、番組側がうまく活用してくれたことに感謝です。
事前通販には無かったチャリティーグッズが「メモ帳」であるそうなので、
これは是非買いましょう。
で、HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」のカップリング
「愛に出会い恋は続く」が初解禁! なななんとウエディングソングです!
アップテンポなのに、なんだか切なくなりましたね・・・|ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年春アニメの準備

ミュージック・ジャケット大賞2016投票してきた

comment iconコメント

コメントの投稿