3月26日夜、MUSIC ON!TVにて「アニメ紅白歌合戦Vol.5」の放送がありました。
3月5日に放送されたBSスカパー!版と比べると、
・オープニングでの吉田アナとスフィアのトークが長め。
高垣さんの謎の表情w
・蒼井翔太さん歌唱後の「究極ラジオ」が追加
「禁スマホor禁アニメ」かのアンケートコーナー。
中盤におこなわれた「忍者or海賊」の放送はありませんでした。
・「変態音響監督」が追加。
投稿者名を読み上げている部分はカット(T_T)
ディレクションの部分もややカットされていたかな
ポルカ作の高垣さんセリフは2パターンとも放送がありました♪
・「なかまつたけ学園」が追加。
ノーコメント
・「おやすみ3ぷんぷん」が追加
Love and Peace(o・∇・o)

歌唱部分の追加映像は無し。
一番見たかった「スフィア×TrySail」の歌唱映像が無かったのは残念。
通常、カバー曲やコラボについては、権利上放送が難しいのはわかりますが、
同事務所で双方の持ち歌という、権利ハードルが無いぶん
放送を期待して正座していたのにな。
アノ部分だけでもリリースしてくれたら買いますよ。^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージック・ジャケット大賞2016投票してきた

豊崎愛生「all time Lovin'」オリコン10位!

comment iconコメント

コメントの投稿