HoneyWorks meets スフィア名義でリリースする
「一分一秒君と僕の」のジャケット写真が、
スフィア公式およびスフィアポータルスクエアで公開されました。
通常盤の4分割が、私の好きなHazy通常盤ジャケみたいで
とてもポイント高いです。
流し目の豊崎さんと、伏し目の高垣さんがポイント更にアップ!

で、最大に気になるのは初回限定盤ジャケットの
豊崎さんの肩!そして鎖骨!
しかし、画像が小さくてわからんぞ!

そして私はネットサーフという旅に出ました。
すぐに見つかりましたw
HoneyWorksさんの公式です。
http://honeyworks.jp/news/
ここにありますねー。普通に画像を表示すると600px×532pxです。
http://honeyworks.jp/news/wp-content/uploads/2016/03/HWmSphere_初回生産限定盤_SMCL426-600x532.jpg
もうおわかりですね。
ファイル名のサイズを削りましょう。
http://honeyworks.jp/news/wp-content/uploads/2016/03/HWmSphere_初回生産限定盤_SMCL426.jpg
ほら、2004px×1780pxになりました♪

これで見ると、あっ・・・肩が・・・あっ・・・鎖骨が・・・(〃▽〃)

せっかくですから、通常盤も有難く拝みましょう
http://honeyworks.jp/news/wp-content/uploads/2016/03/HWmSphere_通常盤初回仕様_SMCL428.jpg
ごちそうさまでした<(_ _)>
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「all time Lovin'」オリコン10位!

「individual」ツアーグッズ事前通販

comment iconコメント

コメントの投稿