NHKらじらー!サンデー 3月27日放送分
声優アーツのゲストは豊崎愛生さん。
「声優さんの力を借りよう!」のコーナーで採用頂きましたv(o゚∀゚o)v
もう一つの「声優さんに告白しよう!」のコーナーは、
MCのオリラジさんが読むので、初めからパス。
やっぱり、愛生さんに読んで欲しいじゃないですか^^
それに告白の点数が中途半端だとショックだし。
結果的には、なんでも100点が出そうな空気でしたが。

さて投稿内容はこれ。

ポイントは3つ。
まず「徳島弁」。
これを送る前に、愛生さんが好きな「コーヒー」絡みで一通送っていまして、
それもそれなりだったため、打ち止めにしようと思っていました。
そこへ聞こえてきた「焼き芋屋さん」のアナウンス。
はっ、芋?? そうだ、鳴門金時+徳島弁でもう一ネタだ!!
愛生さんと美菜ちゃんには、方言セリフを投げるのが私のスタンダードです。

次に「かじり合い
番組でも言われたように「2つに割る」のが普通です。
私も最初「2つに割って、大きい方と小さい方がウンヌン」で書いてたけれど、
HENTAIスイッチが入りまして、「かじり合い」になりましたw
その方が想像すると、うひゃはysだりゃだだfでゅいっとなるでしょ^^


最後は「かじり合い」で切らずに「かじり合いっこ」という
カワイイ表現を愛生さんの声で聞きたかったのです。
「SPLASH MESSAGE」での寸劇「巌流島」で、
愛生さん演じる宮本武蔵のセリフに「交換っこ~」というのがあり、
当時その表現に悶えていたのがキッカケ。

ともかく、分厚い壁に頭をぶつけながら悶えつつも
してやったりの表情を浮かべた私でした(*≧∪≦)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛生看板!

仲良し3人で新番組!?

comment iconコメント

コメントの投稿