シンフォギアライブ2016の際、高垣彩陽さんがブログに載せていた
差し入れのあんぱんを、ジンフォギアライブ2日目開場前に購入。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12133613716.html
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12133656655.html
20160325_1.jpg
東京巣鴨の喜福堂さんです。初めての巣鴨w
http://kifukudo.com/
彩陽さんは「こしあん派」と知ってたけれど、
念のため「こしあん」も「粒あん」もいただく。
その後のブログを見るに、やはり「こしあん」を食べた様子ですね。
(白ごまがこしあん・黒ごまが粒あんなのです)
おっ、これは氷砂糖の甘さやな。などと、新鮮で上品な味を満喫しました。

ブログには「どうやらあんぱん専門店だったみたい!」とありますが、
確かに一押しはあんぱんだけど、
専門ではなくて他に色んな種類のパンが売っていましたよw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セカンドショットフェス当選

彩陽さんナレーション番組「Nコンに参加しよう!」

comment iconコメント

コメントの投稿