スフィアのオールナイトニッポンR 第60回 3月19日放送分
番組5年目最終回!
コーナーも最終回!
“次回から新コーナー”というわけで、
改編を乗り越え6年目突入決定おめでとうございます!!

スフィアフェスを終えての話題として面白かったのが、
「高垣彩陽さんのコアラメンタル」。
フェス2日目、ソロのステージを控え、
戸松さん寿さんは、練習したりテンション上げたりしていたが、
極度の緊張をしていた高垣さんは、鏡に向かい
高垣「お客様は審査員じゃない、お客様は審査員じゃない・・・」
と暗示をかけていたとか。
で、豊崎さんへ
高垣「センターステージって、どれくらい音がズレるの????」
とナイーブになり心配していたと。
でも、ご存知の通り、公演後はテンション高く
バンドメンバーを放ったらかしで楽屋へ戻ってきたとかw

コーナーラスト回では、「ぎおん娘おとよはん」で締めに採用頂きましたヽ(^◇^*)/
新調された4月に採用があったきり、ずっと不採用だったこのコーナーで、
最後に採用されたいと、ネタを自身としては多めに8本送ったのが
功を奏したかな。よかった。嬉しかった(*≧∪≦)

さて、次回からは全コーナー新調されます。
詳細は、すぐ番組公式に載りました。
http://www.allnightnippon.com/program/sphere/2016/03/r60.html
寿美菜子さんのコーナー「みなじいの人生訓」
高垣彩陽さんのコーナー「ミソティーンクルーズ」
戸松遥さんのコーナー「HARUKAJUKU KAWAii」
豊崎愛生さんのコーナー「スナック「Love is Life」」

「ミソティーンクルーズ」が一番作りやすいかな。
ティーンを先に設定したら、ミソティーンがすぐ浮かびました。
一番難しいと思ったのが「みなじいの人生訓」。
オチをシュールにしたり、斜め上につくるのは出来るけれど、
それが面白いと感じてもらえるかどうか。まぁやってみるか!^^

新コーナーになると、新鮮な思考が働くのが嬉しい♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Lovin'なtime

スフィアフェス2016 2日目いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿