高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第284回 3月16日放送分
「あー、よかった♪」のコーナーで、私の投稿「整体でコリがスッキリ」を
採用頂きました! ありがとうございます。
2016年になり初めて晴レルヤで採用です。

調べてみると、2012年は2月・2013・2014・2015年は1月に
その年の初採用を決めていました。
私が一番投稿ウエイトを置いているのが、この番組なので
正直焦りはありました(>▽<;;
なのでこの採用自体が、「あー、よかった♪」なのです。

(ちょっと追記)
番組中、3rdコンサートツアー「individual」のグッズについて
高垣さん自身が、こだわりを持ってアイデアを出しているというトークがありました。
嬉しいですねぇ^^
任せっきりじゃなくて自身が欲しいものを考えてくれるって。
こちらもお金を出して買うものですからね。
最近のスフィアグッズは見送りたくなるものが多いので、
individualグッズに期待しています♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おからじしおりの柄は時節に沿ったものなのか調べてみた

スフィアフェス2016 1日目いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿