スフィアフェス2016のソロステージについて、
内容はさておきセットリストの感想を個々に記したシリーズ、
最後はこのシリーズ書くキッカケとなったオレンジステージ。

1日目セットリスト
Fan Fun Parade
courage
シンデレラ☆シンフォニー
Girls, Be Ambitious.
Q&A リサイタル!

2日目セットリスト
Q&A リサイタル!
シンデレラ☆シンフォニー
motto☆派手にね!
courage
恋ヲウチヌケ

「Q&A リサイタル!」は盛り上がり確実の主砲です。
それが2日目は1曲目って・・・
休憩後、しかも前ステージは高垣彩陽さんのピンクステージで、
完全に癒されたあとなのに・・・
盛り上がりたくても「心の襞(ひだ)」が邪魔をしてしまいます。
この曲について、自身の1日目の盛り上がりが100ならば、
2日目は80くらいのテンションでしたね。
1日目が、ホップ・ステップ・ジャンプのお手本といえるセットリストなのに、
2日目はQAの無駄遣いという印象です。このセットリストで差し込むなら4曲目かな。
イイ選曲なのに並びだけが惜しいと感じました^。^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2度目の寿ホール

スフィアフェス2016 パープルステージを振り返る

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

私は2日目しか参加できなかったのですが、一気にスイッチが切り替わる意味では良かったです。
初日参加出来てないので何とも言えないですけど。

2016/03/13 08:08

コメントの投稿